みなさんこんにちは!
とうとう今年も残すところ半日!
仕事もプライベートもてんやわんやで大忙しの1年でした。
皆さんはどんな1年を過ごされましたか?

先日は仕事の合間を見てすっごく久しぶりに教会へ。
クリスマスイブのミサに少しだけ参加。
20191224 クリスマスイブ_191231_0003
1年の感謝と懺悔の時間を持てました。
多忙な時こそ心沈め我を見つめ直す時間が大切ですね。
20191224 クリスマスイブ_191231_0005
そしてつい一昨日に演奏や司会の年内のお仕事が終わって一息...
ともならず年末年始の準備が...(;^ω^)
まだまだ動き続けてます(泣)
20191224 クリスマスイブ_191231_0012
ともあれ今年もたくさんの皆さんと共にお仕事させて頂き、
また生徒さんとも楽しくレッスンをさせて頂き、
本当にありがとうございました(^^♪
関わってくださった方々に心から感謝でございます。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

私の周辺ではインフルや体調不良の方がたくさん!
皆さんどうかお体ご自愛頂き良い年越しを!!

演奏トータルコーディネート
エンジェルプロモーション
代表 島田 美穂
他スタッフ
https://angel-pro.net/