豪雨災害被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
また各地の1日も早い復興を願っております。

みなさんこんにちは!
大変ご無沙汰しております。
コロナ禍と豪雨とで大変な状況下ですね。
今日は梅雨の晴れ間か快晴ですが皆さま如何お過ごしですか?
お身体には充分お気をつけください。

そうそう今年になってよく聞かれることがあります。
最近永田町と広島を騒がしている某議員の件ですが、
弊社とは全く関係ないし何の関りもございません(笑)

さてブログでは半年以上のご無沙汰ですがなんとか細々と活動してます♪
音楽活動はずっと自粛していました。
今月に入り少しずつですが歌声サークルを再開してます。
音楽教室は生徒さんと保護者様の意向を尊重して、
換気と消毒など可能な対策を行いご希望者はレッスンを継続しています。
学校での指導も今月から少しずつ再開です。

さあ、これから夏本番ですね。
しっかり水分を補給して体調管理に気を付けて、
暑い夏を乗り切りましょう♪
fumei01

演奏トータルコーディネート
エンジェルプロモーション
https://angel-pro.net/


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村