昨日、7月2日はウグイスの打上げ~☆

1週間の選挙戦の労いを!
ってことで三井ガーデンホテルすぐ裏の
「HA・NA・WA・SA・BI」へいざ^^
ウグイス5名+だいこーの計6名です。

まずは久しぶりの再会とお疲れさまの乾杯~☆
カンパ~イ☆

お料理はコースメニューで、魚・肉・野菜・・・
どれも当然ながらみんな完食ですよ!

で、「あんまり飲まないわよ~」ということで
飲み放題にしなかったものの、
私は4杯・・・だいこーは6杯・・・(苦笑

のむぴーはワインも!?

で、選挙の振り返りも去ることながら、
今の政治や組織についてなどなど、
特にだいこーはテンション高くなってました(汗
ハイテンション?

みなさん、本当にお疲れ様でした!!

で・・・
一夜明けて本日は取材で北広島へ・・・

だいこーは昨夜の記憶が定かでないようで、
「桂小枝」のモノマネをしてたような・・・って(笑

取材へ行く道中に
「みなさんに失礼はなかった?」
「セクハラはなかった?」
と、しきりに気にしてましたが返答してません(笑

またみなさんに直接聞きなさい!

By みほ