本日、1月6日は本年「初司会」!!
リーガロイヤルホテルにて盛大なイベント!

知事や各界の要人が大集合の毎年のイベント。
失敗は許されない・・・

いあ、失敗を恐れない代表・・・

そもそも不吉な予感がしていたが(汗

現地に15時過ぎに入りまずは僕と代表で
進行マニュアルを読み合わせ。

すると間違いだらけ(汗(汗

修正修正の修正しまくり・・・

で、本番は予定通りの開場。

リーガにて司会の初仕事♪

マスコミも大勢!!!


そんなイベントでも・・・

ええ毎回あるように、もちろんのこと本番中にも変更の嵐~

名前呼んでも帰ってる人いるしぃ~~~~(泣

それでも笑顔で司会の代表~☆
↓↓↓↓↓
姉御じゃないのよ代表なのよ

間違っても「姉御」じゃありません・・・


会の中盤では「生演奏」でのBGMがステキでした♪
↓↓↓↓↓
エリザベト音楽大学「サクソフォンカルテット」のみなさん

エリザベト音楽大学2年生で構成された
「サクソフォンカルテット」のみなさん~☆

写真右から
♪山本さん(アルトサックス)
♪平井さん(バリトンサックス)
♪打明(うちあけ)さん(テナーサックス)
♪福田さん(ソプラノサックス)

素晴らしいサックス四重奏を生で聴けたのはラッキー♪


さて、こういった会は大勢の方が挨拶をされて
時間が押すのは常でございます(笑

今回も例に漏れずそうなりましたが
ハプニングが功を奏した(!?)のか、
なぜか予定より15分早く終わりました^^

姉御・・・じゃなかった代表は毎年、
新年のめでたいイベントでの初司会なので着物♪

今回は髪型は若々しく可愛く~❤
着物は上品でシンプルな淡いピンク~❤

どう?可愛いでしょ????
↓↓↓↓↓
姉御です・・・

2時間近くに及んだ大役も無事終わり、
食べ足りないのかデザートお替りの嵐~(怖
↓↓↓↓↓
デザートに狂う代表・・・

まぁ、自分へのご褒美でええんじゃない?

お疲れっした!!


By だいこー