JUGEMテーマ:ビジネス



本日は早朝より高速道路で「東広島」へ~☆
司会のお仕事どぇす^^


眠気も飛ばすように高速飛ばす(笑
そのせいか早く会場近くに到着しまして、
朝マックなんぞしながら打ち合わせをし~の、
ちょ~ど時間に会場に入り~の♪



とある代議士の方の国政報告会での司会。
大物の来賓もあり、カミカミは許されない・・・許されないのだが・・・
まぁ・・・

昨日のミュージカル稽古で遅くなりちょっと眠たいですが・・・
と、プロなら言い訳もできず!


早速マイクチェックやら原稿チェックなどを念入りに。
「よしっ!」と安堵の瞬間をパチリッ!!
ちょっとボケ気味の美穂ちゃん


定刻の11時には会場は満員となり開会です!
満員の会場


国政報告、基調講演、来賓挨拶などなど、
皆様方の有意義な話が続き、弁達者の方ばかりで時間が押しまして・・・
ちょっと焦り気味の美穂ちゃんでしたがなんとか滞りなく終了!

またその後の食欲が・・・ええ・・・


さらにミュージカルの稽古へ直行して腹ごなしして
またまた脅威の食欲が・・・

まいった(汗

By だいこー(かっちゃん)