「演奏会中止」についてのお知らせ

昨年末より基本的に毎月開催してまりました、
山口県岩国市の宿泊施設(主催側)での演奏会を今後中止とさせて頂きました。
毎回楽しみにお越し頂くお客様もいらっしゃることから悩みましたが、
今後の継続が難しいと判断し中止としました。

開催当初は音大生を中心に「演奏の場で多くの方々に音楽をお届けしたい」
という想いと、主催側の「ご利用者の方に音楽を楽しんで頂きたい」
との想いが一致し開催する運びになり昨年12月から開演しました。
しかしながら
・度重なる条件変更
・約束不履行
・アーティストへの非礼な対応
・業務連絡の不通
というような状況が主催側に見受けられスムーズな運営ができない状況となりました。
音大生や一般アーティストの方々の寛大なご好意で無償にて演奏して頂いておりました。
機材や交通費そして食費等の全てを出演者自己負担という条件にも関わらず、
皆さん最高の演奏をお客様にお届けし、施設での思い出作りにと、
快くご協力頂いていただけに残念です。

弊社から関係者様各位への連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
一部直接ご連絡いただいた方にも重ねてお詫び申し上げます。

また楽しみにして下さっていたお客様には本当に申し訳ございませんでした。
今後、どこかでこのような演奏の機会がありましたらこれに懲りずに、
どうかまた足を運んでください。
お越し頂いたお客様と、ご出演頂いたアーティストの皆様には感謝しかございません。
皆様へ心よりお詫び申し上げます。
a0c34b8edd1617795908e288334891e2_s
エンジェルプロモーション
代表 島田 美穂