今日は、ロマン派の作曲家・バイオリニスト

  クライスラーの誕生日です🎶

クライスラーは1875年2月2日
オーストリアで生まれました

ロンドンデリーの曲や愛の喜びと言う曲が有名ですね♬


 さて…
昨日、私の元に嬉しい連絡がはいりました
保育園から就職するまで
ずっとレッスンに通っていた
まーちゃんとゆーちゃんの姉妹のお母様から

孫(ゆーちゃんの子供)が五歳になったので
レッスンを、お願いしたくて(*^_^*)って
♬♬

    嬉しいことですね
 卒業した生徒さんがママになり
そのお子さんがレッスンに来てくれるなんて♬♬

 近々 面談します♪
まーちゃんとゆーちゃん そして
お母様も面談にいらっしゃるとか  笑


 懐かしい話で盛り上がりそう 笑